haruシャンプーで産後の抜け毛は改善できる?徹底レビュー【画像あり】

f:id:yhanamizuki:20180409055843j:plain

 

haruシャンプーは、100%無添加でノンシリコンなのに、
発毛・育毛成分がたっぷり配合された人気のオールインワンシャンプーです。

 

産後の抜け毛、白髪の効果があると評判も良く、
「販売実績100万本以上」  「満足度95.6%」と、とても評価の高いシャンプーです。
 

産後、こめかみの抜け毛にずっと悩んでいた私ですが、

haruシャンプーを使うことで、抜け毛がすごく改善されました!

 

ずっと悩んでたからすごく嬉しい!

 
私が実際にharuシャンプーを使い続けたレビューに加えて、
他の人の口コミを詳しく調べました。

あなたも産後の抜け毛に悩んでるなら是非参考にしてくださいね。
 

 

産後にharuシャンプーを使い続けた効果は?

2人目出産後、ずっとこめかみ部分の薄毛に悩んでいた私。

ホルモンのバランスの崩れが落ち着いて抜け毛は減ったかな?と感じるようにはなりましたが、薄くなった部分が全然戻らなかったんです。

前髪と横の髪の分かれ目がくっきりして、地肌が見えている状態がずっと続いていました。

 

f:id:yhanamizuki:20180711051002p:plain


産後は抜け毛に加えて、元々のくせも強くなってしまったので、髪を下ろすこともなかなかできず。

アイロンやコテを使う時間もないので、毎日こめかみを気にしつつ一つ結びをしていました。
 

誰かと話していてもこめかみが気になって気になって・・

 
長い間ひそかに悩んでいましたが、haruシャンプーに出会って数ヶ月使い続けたら、
こめかみの薄毛がかなり改善されたんです。
 

現在のこめかみです!

f:id:yhanamizuki:20180408062048j:plain


地肌がほとんど見えなくなっています!

頭頂部の分け目部分も、薄くなっていたのですが、かなり改善されました。

 

haruシャンプーを使ってみて本当に良かった!! 

haruシャンプーには全額返金保証制度があり、効果を感じなければ返金してもらえます。

私も「効果を感じなければ返品しよう」と軽い気持ちで使い始めましたが、今ではすっかり手放せない存在になっています!

産後のママに良いことだらけ!haruシャンプーの詳細レビュー

haruシャンプーは、産後のママにとって良いことだらけなんです! 

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain 100%無添加&ノンシリコンで副作用なし

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain オールインワンシャンプー

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain 子供も一緒に使える

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain 発毛、育毛成分配合

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain 白髪を黒髪に導く成分でエイジングケアができる


産後の抜け毛や白髪の増加に悩んでいる方にはものすごくおすすめです。

 

haruシャンプーを全額返金保証付きで購入しました

haruシャンプーは公式サイトで購入すると全額返金保証があります。

さらに、1回購入でもすぐ解約できる定期購入で購入するのが一番お得。

私も定期便で申し込みました。


注文して2日で到着しました!

f:id:yhanamizuki:20180408070835j:plain

対応が早いと嬉しいですよね。
ダンボール箱も可愛いです♪

 

定期便で申し込んだので、特典のシャンプーブラシが付いてきました。 f:id:yhanamizuki:20180408070853j:plain

 シャンプーボトルもブラシもシンプルナチュラルな感じがお気に入り♪

 

haruシャンプーの正しい使い方が詳しく載っていて、とても参考になります。

f:id:yhanamizuki:20180408071323j:plain

 

haruシャンプーの使い心地は?

haruシャンプーの内容量は、たっぷり400ml

f:id:yhanamizuki:20180408165321j:plain

 

ボトルはブラウンですが、シャンプーは無色透明でさらりとしています。

手に取ると、ふんわり柑橘系の香りが広がります。

f:id:yhanamizuki:20180408165711j:plain

 

泡立ちもすごく良いです!

f:id:yhanamizuki:20180408170206j:plain


ノンシリコンシャンプーって泡立ちが悪いイメージでしたが、
haruシャンプーはちゃんと泡立ってくれるので、すごく洗いやすいです。

 

 シャンプー前に髪と頭皮をぬるま湯で洗っておくと泡立ちがさらにアップします!

 

泡立ったら頭皮マッサージで汚れ落とし。

頭皮マッサージには、特典でついてきたシャンプーブラシが大活躍しています!

f:id:yhanamizuki:20180408171539j:plain

ちょうど良い柔らかさのブラシで、頭皮をマッサージするとすごく気持ち良い♪

ナチュラルなデザインでお風呂場に置いても浮きません。

 

 haruシャンプーはオールインワンシャンプーなので、これ1本だけでケアができます


オリーブやオレンジなどの天然精油がたっぷりと配合されているので、リンスやトリートメントをする必要がないんです。

使う前は髪がきしまないか不安だったのですが、全然大丈夫でした!

 

洗い流してもキシキシ感が全くありません。

ドライヤーで乾かした後も指通りが良くてびっくり!
 

洗い上がりはさっぱりしているのに、乾かしたあとはパサつかずしっとりとまとまってくれます。 

 

夜中に一人でお風呂に入る日など、余裕があるときは泡パックをしています。

f:id:yhanamizuki:20180408180715j:plain

トリートメントを浸透させる時のように、シャンプーが付いた状態でタオルを巻いてしばらく置くだけ。

乾かした後のしっとり感が全然違ってきます♪

 

産後、赤ちゃんとのお風呂は毎日慌ただしいですよね。

自分の体や髪をゆっくり洗う時間なんてありません。


自分のケアの時間を1秒でも短縮して、効率よくすませたい!

f:id:yhanamizuki:20180409062737p:plain

 
そんな産後のママにとって、

1本でケアが済むオールインワンシャンプーは本当に助かります!!

 

haruシャンプーは100無添加!子供と一緒に使える♪

haruシャンプーは100%完全無添加。

 

f:id:yhanamizuki:20180408181358j:plain

シリコンや合成ポリマーなどは一切入っていません。

 

産後は食べ物や洗剤、薬など赤ちゃんに影響がないかすごく気を使います。


シャンプーを使うときも、

  • 母乳に悪影響のある成分はない?
  • 赤ちゃんのお肌に触れてしまっても大丈夫?

など、気になりますよね。

私もすごく心配でした。

 

haruシャンプーは100%無添加で副作用なし!


産後すぐからでも使えるし、お子さんの髪を一緒に洗うこともできます

 f:id:yhanamizuki:20180408212145j:plain 

haruシャンプー全成分

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、グリセリン、ココイルメチルアラニンNa、ココイル加水分解コラーゲンK、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、イノシトール、ビワ葉エキス、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、サクラ葉エキス、センキュウ根茎エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ハイブリッドローズ花エキス、カミツレ花エキス、ブッソウゲ葉エキス、ラミナリアオクロロイカエキス、アセチルヘキサペプチド-1、デキストラン、ヘマチン、オリーブ油、オレンジ果皮油、キュウリ果実エキス、海塩、ケイ酸Na、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ベタイン、カプリリルグリコール、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、レシチン、キサンタンガム、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、レモングラス油

 

haruシャンプーには無添加の育毛成分がたっぷり!

haruシャンプーは、頭皮サイクルに働きかける天然成分、キャピキシルを高濃度に配合しています。

キャピキシルは主に、「アカツメクサ花エキス」と「アセチルテトラペプチド3」という2つの成分で構成されています。

f:id:yhanamizuki:20180409035437j:plain

これらの成分は100%無添加なので副作用が全くなく、安心して使用できます。
 

さらに、このキャピキシルは、男性育毛剤でも有名な育毛成分である、
「ミノキシジル」の3倍の発毛・育毛効果が望めるとも言われているんです。

 天然成分なのにすごい育毛効果です!


 キャピキシルには、
「脱毛ホルモンによる毛根衰退」や「萎縮した毛母細胞」を復元させる作用があり、発毛を促してくれます。


副作用を全く気にすることなく育毛効果を期待することができますね。

 

白髪を防ぐ成分&でエイジングケア成分もたっぷり

白髪の根本的な原因は、メラニン色素を作るメラノサイト細胞の機能低下なのですが、

haruシャンプーは、

  • メラニン色素を復元する能力があるヘマチン
  • 黒髪に欠かせないミネラルを豊富に含む海塩
  • ワカメなどの褐藻由来ミネラル

をたっぷり配合していて、メラノサイトを活性化させ、きれいな黒髪を育てます

これらの成分で産後にできやすくなってしまう白髪も改善することができます。

 

また、髪をしっとりさせてくれるオリーブなどの天然精油に加えて、リンゴ果実やローズなど、合計22種のエイジングケア成分が含まれています。

f:id:yhanamizuki:20180409040421j:plain


産後は赤ちゃんのお世話に追われて慣れない生活でぐったり。

自分のケアをする時間もなく、ちょっと老け込んでしまった気持ちになりませんか?

f:id:yhanamizuki:20180409041056p:plain

 

産後、崩れてしまったホルモンバランスを頭皮からも整え、抜け毛&白髪を改善して若々しい綺麗なママを目指しましょう!

f:id:yhanamizuki:20180409041232p:plain


【100%無添加でエイジングケア】haruシャンプーの公式サイトはこちら>>

 

haruシャンプーの口コミを徹底調査!

私は産後の抜け毛にとても効果を感じたharuシャンプーですが、他の人の口コミはどうなのか気になったので調べてみました。

 

【良い口コミ】 

f:id:yhanamizuki:20180409042648p:plainハリ・コシが出てきた

f:id:yhanamizuki:20180409042648p:plain抜け毛が格段に減り、髪にハリが出てきた

f:id:yhanamizuki:20180409042648p:plain小さい子供がいるので、1本で済むのはとてもありがたい

f:id:yhanamizuki:20180409042648p:plain肌が弱い子供も一緒に使える

f:id:yhanamizuki:20180409042648p:plain髪がしっとり落ち着き、頭皮の臭いも気にならなくなった

 

【良くない口コミ】  

f:id:yhanamizuki:20180409042648p:plain購入後2か月経ったが結果が分からない

f:id:yhanamizuki:20180409042648p:plain使用量を少なくするとゴワゴワできしむ

f:id:yhanamizuki:20180409042648p:plain価格が高め

 

シャンプーは効果を出すためにも使用量をきちんと守ることが大切です。

haruシャンプーの説明書にも、
「髪の長さに合わせて決められた使用量を守ってね」という注意書きがあります。

 

haruシャンプー使用量

■ショート:2プッシュ
■ボブ:2.5プッシュ
■セミロング:3プッシュ
■ロング:4プッシュ

髪の長さに合わせて使用量を守りましょう!

また、抜け毛や白髪改善の効果を感じるには少し時間がかかります。

私も数ヶ月使用したあと、こめかみの薄毛が改善されたのを実感しました。

しばらく使い続けてみることが大切です。

 

また、「価格が高い」という口コミがありました。

haruシャンプーの価格は、3,888円(税込み)です。


基本的に「2ヶ月間で1本使用する」となっているので、

1日あたりの費用は、

3,888円÷60日=64.8円になります。


さらに、haruシャンプーには定期購入や3本セットがあります。

いつでも解約可能な定期購入は、永久的に定価の20%オフの3,110円になり、

3本セットは、25%オフの8,748円(2,916/1本)で購入できます。

定期便と3本セットはコスパがさらに良くなってお得です。 

  通常購入 定期購入 3本セット
価格(税込) 3,888円 3,110円 2,916円/1本
1日あたりの価格
(2ヶ月間)
64.8円 51.8円 48.6円


リンスやコンディショナーが不要なので、こうやってみると、高すぎるということはありませんね。

haruシャンプーはこんなママにおすすめです!

haruシャンプーは産後の髪トラブルに悩むママに本当におすすめです。 

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain 産後の抜け毛、白髪を改善したい

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain 育毛剤を使うことに抵抗がある 

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain 産後すぐに使えて赤ちゃんへの影響が全くないものが良い 

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain 子供と一緒に使えるシャンプーが良い

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain お風呂での自分のケアを短縮したい

f:id:yhanamizuki:20180224084000p:plain 髪をしっとり仕上げたい

 

 私はharuシャンプーに出会えたことで、こめかみの薄毛が劇的に改善されました!


f:id:yhanamizuki:20180408062048j:plain

 

本当にharuシャンプーのおかげ! 

 

公式サイトが絶対お得!全額返金保証&特典あり

haruシャンプーは公式サイトで購入すると、
30日間全額返金保証制度がついています。

途中まで使っていても、合わないと感じたら返品&返金してもらえます。


この制度は通常購入、定期購入、3本セット購入すべてに適用されています。

  通常購入 定期購入 3本セット
価格(税込) 3,888円 3,110円 2,916円/1本
1日あたりの価格
(2ヶ月間)
64.8円 51.8円 48.6円
全額返金制度 あり あり あり

 

また、haruシャンプーの定期購入は「最低利用期間」の設定がなく、1回のみの購入で解約することもできます

次のお届けの5日前に電話かインターネットのマイページから連絡するだけでOK。

この定期購入が1番おすすめです!

 

f:id:yhanamizuki:20180409050808j:plain

天然由来成分100%で、産後すぐでも安心して使えるharuシャンプー。

私は産後からずっと使っていますが、抜け毛が本当に気にならなくなり、
haruシャンプーに出会えてよかった!と思っています。

あなたも是非効果を感じてみてくださいね。